人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

天然泡生活

久々のアイテム紹介!

タイから連れて帰ってきたハーバルSOAP

天然泡生活_d0103566_19592623.jpg


ROUNDの隠れた定番アイテムで、多くの方に喜んでいただいてます

このアイテム限定の顧客様もいるほどのスグレモノ!

色も香りも安らぎますね

一番は石鹸としての実力!

天然素材による肌への優しさと、様々な美容効果が期待できそう

まだお試しになっていない方、この機会に是非一度・・・

Thai天然石鹸 

税込み630円

Tara

ROUND Style メルマガ登録はコチラから
Commented by sakura at 2008-11-06 22:12 x
あ、これ懐かしい。
綺麗な色がそろいましたね。
最近ピンクに心ひかれてます。左のきれい(*^^*)
色占いとか無いかなあ・・・
タイだったら色にかかわる占いありそうな気がしますが、Taraさん聞いたことありませんか?

またおじゃましますね^^
Commented by round-yokohama at 2008-11-07 20:49
sakuraさんこんにちは!
先日は店長不在で失礼いたしました
ピンクですか?タイでは火曜日生まれの色ですね
sakuraさん火曜日生まれですか??
この石鹸、本当に綺麗ですよー
是非お試し下さい
お待ちしてますね
Commented by sakura at 2008-11-07 22:58 x
誕生日は水曜日です。色はグリーン。最も好きな色なんですが・・・
でもなぜか最近ピンクに惹かれます・・・・
身の回りにピンクが増えつつあります。
Commented by round-yokohama at 2008-11-08 20:46
なるほど~、心変わりの秋・・・・ですね
僕は元気が欲しいときは赤を身につけますね
個人的に好きな色は黄色・オレンジです
色も味覚と同じで、年々変化しています
sakuraさん、頑張ってピンクコレクション完成させてみては?
って、冗談ですよ~
by round-yokohama | 2008-11-06 20:02 | Trackback | Comments(4)