人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

素敵な◎

今日は嬉しい頂き物がありました!!

仲良くさせていただいているカフェレストランのご主人がシフォンケーキを持ってきて下さいました

お店では出していない裏メニューだそうです

素敵な◎_d0103566_20145948.jpg


本当に美味しいです!!

とっても素敵なお店ですので興味がある方は是非お出掛けしてみてください

ワンちゃんも入店出来ますよ~

cafe restaurant Bonnet
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-13
電話番号:045-901-6550
OPEN 12:00~21:00
定休日 水曜日・隔週火曜日

東急たまプラーザ駅から近いので、お買い物がてらいかがでしょう?

年内は28日までOPENされているようです

あ~、ビーフストロガノフを食べに行きたい

Tara
Commented by BONNNET at 2007-12-19 09:00 x
こんなに立派に載せて頂いて、どうもありがとう!(恐縮です・・・)

昨日は ゆっくりと「グレハ・ショッピング」を堪能できて
大満足です。わたしはひとつのお店で何回もお洋服を購入するのは
初めてなんですよ。(昨日、ふと気がつきました。)

あれから帰りに 17年ぶりに新品のドライヤーを
購入して、Wで幸福感いっぱいです。

 今年はほんとうに たっぷりいろいろお世話になりました。
感謝の気持ちをこめて・・・。
 (なお、このメールへのお返事はいらないです。
 かえって気を使わせちゃってわるいんで。
 それでは ポチッな・・・と送信いたします。)
Commented by round-yokohama at 2007-12-20 18:34
BONNETさんありがとうございます
ホント美味しかったです!!感謝感謝
お返事いらないなんてミズクサイ・・・
嫌だといわれても返事しちゃいますよー
また遊びにいらしてくださいね
by round-yokohama | 2007-12-18 20:21 | Trackback | Comments(2)