人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

本家本元

ROUNDのお客様に何度か聞かれたことがあります

バンコクのGREYHOUNDショップってどんな感じですか?

広いの?狭いの?綺麗なの?

・・・確かに日本ではまだまだこれからのGREYHOUND

ROUNDに来られるお客様のほとんどが、ROUNDで初めて知った、と言われます

嬉しいことにGREYHOUNDのファンが、少しづつ育っています

今日はGREYHOUNDのショップを少しご紹介

本家本元_d0103566_201066.jpg


本家本元_d0103566_20101998.jpg


本家本元_d0103566_20102966.jpg


どうですか?雰囲気が伝わりますか?

ちなみに下2枚はPLAYHOUNDの店内です

この画像はサイアムセンターの中の本店ですが、とっても素敵ですよ

今ではバンコク各地にショップがあるGREYHOUNDですが、ここから始まったんです

バンコクに行く予定がある方は、ぜひお立ち寄り下さい

GREYHOUNDでお買い物をして、GREYHOUNDカフェでお茶をすると最高!

・・・間違えてスター○ックスに寄らないでくださいね

Tara
Commented by T at 2007-11-15 07:31 x
こんにちは。あの、お伺いしたいことがあります。以前「GREYHOUND」の大きい襟にいっぱいボタンが並んでいるワンピースが入ったら教えて欲しいな~とお伝えしてあったのですが、その後どんな感じですか?
教えていただけると助かります。よろしく~♪
Commented by round-yokohama at 2007-11-15 11:20
T様こんにちは!お久しぶりです!
お元気ですか?嬉しいです
アイテムの方なのですが、先週秋冬最終デリバリーがございました
実は、例のワンピースですが残念ながらドロップ(生産されず)になりました・・・・
変わりのワンピースが入荷しております
申し訳ないです・・・・
新しいワンピースもとっても素敵なので、お時間があれば遊びにいらしてくださいね
Commented by at 2007-11-15 21:14 x
こんばんは。
お返事をありがとうございます。勝手に盛り上がっていたので、
そんなことがあろうとは・・・ビックリです。
そちらに伺えるチャンスをとっても楽しみにしていますので
またよろしくお願いします。
(ここのところ、今日こそは行くぞ!と思うと水曜日で・・・・。トホホ)
by round-yokohama | 2007-11-13 20:21 | Trackback | Comments(3)