人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

フライング・パンダ

お盆があけましたねー

学生達は夏休みも後半!残りわずか!

ザマミロ

ROUNDに夏休みはありません

でも特に予定もないし、お店に出ている方が楽しいからいいんですけど

お客様のお土産話で充分夏を満喫できてます!!

もちろんお土産もちょっと期待したり

Hさんはカンボジアに行くとか、お菓子が美味しいんですよね・・・

催促じゃないですよ

Sさんご家族は伊豆あたりだとか・・・・新鮮な海の幸、絶対美味しい

・・・・催促じゃないですからね

M永さんは韓国でしたっけ??・・・・韓国のりにカップラーメン

これは催促です

・・・怒られそうなのでやめときます

さて、ROUNDのプリントTシャツ残り少なくなってきました

僕一押しのこいつのご紹介!

フライング・パンダ_d0103566_19321927.jpg


もう何も言うことはありません

誰かこいつを着る勇気のある方!

ぜひROUNDへ

税込み3150円

Tara
Tracked from 長澤まさみ某番組中にボー.. at 2007-08-16 22:16
タイトル : 長澤まさみ某番組中にボーっとしてお股ガバっと!!恋愛に夢..
長澤まさみ某番組中にボーっとしてお股ガバっと!!恋愛に夢中なのは分かるけど、それはちょっと・・・。... more
by round-yokohama | 2007-08-16 19:34 | Trackback(1) | Comments(0)