人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

あたたかい

先日ROUNDスタッフの昼食事情を書きました。

内容は250円も昼食に費やす僕の愚かさでした。

次の日からは200円をきろう!

いや、150円に抑えなければ!

いっそ食わない!

という悩みをかかえて日々過ごしていました

本日、僕のブログを見て不憫に思った方が、なんと差し入れをしてくださりました!

あたたかい_d0103566_19335127.jpg


美味しそうなおせんべいです

食べてみました。

・・・・・・ものすごくおいしい!!

パッケージから察するに、清水稔なる人が焼いたとおもわれるこのおせんべい

シンプルながら、素材にこだわりを感じさせます。

GREYHOUNDのアイテムに通じるものがあります。

T様、本当にご馳走様でした

@ROUNDスタッフ
Commented by at 2007-05-18 20:54 x
えへへ、今日もおじゃましました。(ぺこり。)
思いきって おせんべいお届けに行ってよかった♪
私の好物は「ごませんべい&ざらめせんべい!」なんです。
そうですね、【固さ・香ばしさ・厚み】が重要なポイントです。
この袋に書いてある、せんべいの「べ」らしき字が謎です。よね??
この変な文字はなんだ?
Commented by round-yokohama at 2007-05-19 16:44
Tさんこんにちは。
いやぁ、本当に嬉しく美味しかったです
久々に美味しいお煎餅を食べました
確かに”べ”が読めないですね・・・
よくみると”せ”もおかしいんですよ
美味しいから良いですけど。
また遊びにいらして下さいね
by round-yokohama | 2007-05-18 19:40 | Trackback | Comments(2)