人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

週末を愉しむ

私は週末お休みではありませんが、週末っていいですよね

気持ちが軽い、と言うか

ホッとしますね

とは言え、私の休みは月曜日

それまでは気を引き締めて行きたいと思います

お休みの皆さまは思い切り楽しんで休んでくださいね

週末を愉しむ_d0103566_15544848.jpeg

冬の白、好きなんです

何となく雪を連想してしまう

寒い冬も白を取り入れる事でコーデも気持ちも明るくなりますね

週末を愉しむ_d0103566_15573706.jpeg

この曖昧なグレーとネイビーのコーディネートも大人っぽくて◎

インポートの香りがします

週末を愉しむ_d0103566_15590798.jpeg

Zanterのフーディプルオーバー

素材、縫製、デザイン

すべて秀逸な大人のアイテム‼︎

皆さまのライフスタイルに合わせて、快適な素敵をお届けできたらと思います

気になるアイテムがありましたら、是非店頭にてお試しください

明日も皆さまに笑顔でお会いできますように

SEE YOU♬🎶


ROUND




by round-yokohama | 2022-01-15 15:50 | Trackback | Comments(0)