人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

秋を味わう

今夜は中秋の名月

なんと8年振りの満月だそうで、期待度も高まります

横浜のお天気も大丈夫そう

皆さまのお住まいのエリアはいかがですか?

美しいお月さまから沢山パワーをもらいましょう

さて、本日のROUND

ブラック、ブラウン、グレーでシックにまとめてみました

秋を味わう_d0103566_15483608.jpeg

ショートパンツは秋〜冬にかけてもオススメ

素足が苦手な方もタイツやブーツに合わせて是非お楽しみください

カラフルなソックスと合わせても可愛いですよ

秋を味わう_d0103566_15511174.jpeg

秋の始まりはベストが大活躍

秋らしさも演出しつつ、気温的にもちょうど良い 

秋を味わう_d0103566_15544949.jpeg

ベストのインナーにもシアーハイネック

透け感があるので重くなり過ぎないのが嬉しい

ブラックとブラウンの色合わせ、私は好きです

秋を味わう_d0103566_15580480.jpeg

シアーハイネックは半袖Tシャツのインナーにしても◎

色々なコーデをお楽しみくださいね

明日も皆さまに笑顔でお会いできますように、、、

SEE YOU🎶♬


ROUND




by round-yokohama | 2021-09-21 15:41 | Trackback | Comments(0)