人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

世界で一番好きなカフェ

本日も涼しいバンコク…

ここまで気温が上がらないと、なかなかタイ感がでませんね

日本は台風大丈夫ですか?

ネットニュースのみが頼りです

世界で一番好きなカフェ_d0103566_23475237.jpg

久しぶりにGreyhound cafeに立ち寄れました

ラウンドのオープン当初のメインブランド、Greyhound

バンコクアパレル界のビッグネーム

魅力的な企業ならではの買収などにより、ラウンドでの取り扱いは減りましたが今でもやりとりは続いております

カフェのダイナミックな成長にあわせて、アパレル部門は縮小気味なのが寂しく感じます

カフェとしては、海外展開も成功中でますます勢いにのるGreyhound cafe

世界で一番好きなカフェ_d0103566_23532973.jpg

セレブ系タイ人や海外観光客を中心に大人気

10年ほど前、社長のバヌさんから新商品の試食にと食べさせていただいたチョコレートケーキ

世界で一番好きなカフェ_d0103566_23560819.jpg

当時と変わらない味に、少々ノスタルジーに浸った私です

昔を懐かしんでも、時間軸は未来にしか進みません

明日もバンコクでの時間を大切に使います

それでは、また明日!!

See you


by round-yokohama | 2018-08-08 23:45 | Trackback | Comments(0)