人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

また会えた

今年も登場、ROUND店内に地味目なサンタさん

また会えた_d0103566_181036100.jpg


愛嬌のある顔が、なんとなくシュールで好きです

クリスマスシーズン、徐々に街中も盛り上がりそうですね

また会えた_d0103566_18102460.jpg


本日は雲が厚く、陽射しが届かず冷たい1日となりました

サスガに皆さま真冬のコーデ

今季は「これ!」といったトレンドアイテムが無いようで、皆思い思いのコーデが見ていて楽しい

昨日、用があり麻布界隈に出ていたのですが街行く人のコーデが本当に勉強になります

トレンドで固めている方も、ハズシ感をアレンジしている方も、皆さま素敵

ファッションの見せ方の1つに、ほんの少しの痩せ我慢があると思います

サイズ感を小さく、多少動きにくてもトータルのシルエットを重視する方

少し寒くてもインナーを見せ、ファッションの動きを出したい方

ファッションフリークが多いエリアは本当に勉強になる事が多いです

私たちも、まだまだ勉強

お手本は街中にアリ、是非皆さまも素敵だなと思えるコーデを見つけて下さいね

また会えた_d0103566_18103269.jpg


今週もROUNDには新しい入荷が連続で届きます

今冬のコーデを楽しむのはまだまだこれから

ROUNDをご利用いただけると、嬉しいです

それではまた明日!!

See You ☆

♪桜山植物園様のリース&スワッグ展示中♪

桜山植物園instagram



Multi Brands shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土祝 11:00-20:00 日曜定休
※2017年度より日曜定休と変わりました




★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2017-12-04 18:21 | Trackback | Comments(0)