人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

やっと会えたね

やっと、会えた!! 久しぶりの太陽

今月は雨と寒さの記憶しかなく‥‥10月とは思えない天候です

そんな中、今日は太陽の有難みを心から実感!!

貴重な晴れ間、皆さまも満喫できましたか?

明日も横浜は晴れ予報、嬉しいですね

やっと会えたね_d0103566_17553972.jpg


ニッコリ笑顔の可愛いヘアゴム

今回はカラーも表情もより多く揃いました!!

ご自分用はもちろん、ギフトにもご好評です

各500円+TAX

やっと会えたね_d0103566_17591071.jpg


グレー、ブラック、レンガ、ベージュ‥‥秋冬らしいカラーでまとめてみました

気が付くと私のクローゼットと同じになっていたり?!

好きな感じはいつになっても好きなんですよね

やっと会えたね_d0103566_1822745.jpg


急に冬の寒さになったので、今年は例年よりもアウターの動きが早いです

ヘリンボーンやチェックなどのちょっとオジサンっぽいのが今年の人気

ご試着も大歓迎、是非お試し下さい!!


明日は嬉しい金曜日

お天気も良さそうなので、お時間ございましたら是非ROUNDへ

皆さまのご来店、楽しみにしております


LEK



Multi Brands shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土祝 11:00-20:00 日曜定休
※2017年度より日曜定休と変わりました


※10月24日(火曜日)は臨時休業となります

★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2017-10-26 18:11 | Trackback | Comments(0)