人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

またしても、NEW

今年のサマーセールもご好評頂き、嬉しい毎日!!

そんな今年のセールの特徴、目まぐるしく入荷する新着アイテム

はい!! 今週末に向け、またしてもNEWアイテムの登場です

またしても、NEW_d0103566_18134661.jpg


少しくすんだ赤、いいですね

秋冬まで長く使って頂けますよ

このデザインはオフショルダーでも安定感あるのでオススメ

透け感もないので一枚で安心して着て頂けます

またしても、NEW_d0103566_18165773.jpg


こちらはシフォンジョーゼットのブラウス

カジュアルにフォーマルにと、大活躍の一枚です

袖のギャザーがポイントです

またしても、NEW_d0103566_18191164.jpg


すっきりVネックのオールインワン

ストンと落ちたデザインが大人っぽい

インナー次第でオールシーズンお楽しみ頂けますよ

本日ご紹介したアイテムはお色違いもご用意しております

只今、週末に向けて準備中ですが、早ければ明日の夕方には店頭に並ぶかも?!

金曜、土曜とお時間ございましたら是非ROUNDへ!!

いつご来店頂いてもフレッシュな店内を目指して頑張ります


LEK



※7月29日より8月1日は臨時休業とさせて頂きます


Multi Brands shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土祝 11:00-20:00 日曜定休
※2017年度より日曜定休と変わりました



★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2017-07-20 18:29 | Trackback | Comments(0)