人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

湿度が高くて

今日は湿度が高く、とっても蒸し蒸し

おまけに店内に入ってくる虫虫

ムシにかこまれた1日です

湿度が高くて_d0103566_17501813.jpg


そんな時はコーディーネートを変更!

店長がボディーを一新、爽やかにまとまりました

ドロストのパンツはトップスをインにして着るので、ちょっと抵抗が...なんて方も多いのでは?

大事なのはバランス、ファッションはトータルで作ってみましょう

ROUND店長、そのあたりが抜群にウマイ!

ご来店下さるお客様はご存知なのですが、彼女は非常に小柄

ちっこい、という単語が見事に当てはまります

なかなか既製の服ではそのまま着る事が難しく、色々試行錯誤を繰り返した様子

アパレル業界に長くいたこともあり、現在の彼女のセンスが完成されたのでしょうね

バランスを考えるコーデ、あえて外して遊びを演出するコーデ

私も随分勉強させてもらいました

重ね着の少ない夏こそ、センスを演出することが難しい

この夏も店長に頑張ってもらいましょう

湿度が高くて_d0103566_17502462.jpg


ROUNDには珍しいキャラクターアイテム

OPEN当初はバンコクのGREYHOUNDがライセンスを持っていたこともあり、少数扱っていたのですが

久しぶりに、浮かれた感じでミッキーTシャツ

1900+Tax

明日は金曜、「ハナキン」ですね

お天気は怪しいですが、是非ROUNDへ

明日もよろしくお願い致します

See You !!

湿度が高くて_d0103566_17402752.jpg



Multi Brands shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土祝 11:00-20:00 日曜定休
※2017年度より日曜定休と変わりました



★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2017-06-22 18:07 | Trackback | Comments(0)