人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

Hello , Friday

さぁ、金曜日がやって来ました!!

今週も一週間お疲れ様でした

4月は新生活も始まり、ちょっとお疲れの方も多いのでは?

気が付けば来週末からゴールデンウィークがスタートですね

ご旅行、レジャー、帰省‥‥もうプランはお決まりですか?

ROUNDはそんな楽しいお出掛けのお手伝いが出来たら、と思います

皆さま、あと少しがんばりましょう!!

Hello , Friday_d0103566_15594272.jpg


Hello , Friday_d0103566_160770.jpg


寒いのか、暑いのか? 毎日着るものを迷ってしまいます

そんな時期にとっても便利なレーヨンシリーズ

柔らかく光沢感もあり、重ね着しても着膨れしない優れもの

ROUND定番の一押しアイテムです

ノースリーブ、七分袖カットソー、カーディガン‥‥どちらもヘビロテ間違いなし!!

そして、レーヨンはオールシーズン使えるのも嬉しいポイント

是非、店頭でお試しください

Hello , Friday_d0103566_17381562.jpg


こちらはインポートらしさ全開のプリントジャケット

薄手の素材なので暑い時期に大活躍できる一枚です

インパクトもあり!!

Hello , Friday_d0103566_17411061.jpg


明日は土曜日、お近くにいらした際は是非ROUNDへ

皆さまのご来店、お待ちしております

素敵な週末を!!


LEK



Multi Brands shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土祝 11:00-20:00 日曜定休
※2017年度より日曜定休と変わりました


★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2017-04-21 17:47 | Trackback | Comments(0)