人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

Soon

11月最後の週末です

本日はお天気も好く、お出掛けの方も多そうですね

明日は生憎イマイチっぽいですが、せっかくの週末を満喫してください

Soon_d0103566_1914553.jpg


街中を見てみると、今季はわりとトラッドなコーデの人が多いですね

一時期のダウンオンリーよりも、見ていて楽しいです

ROUNDは今季もシンプルでいながらユニークで飽きにくいアイテムをセレクト中

海外から素敵なアイテムがやってまいりますので、お楽しみに!

Soon_d0103566_1915024.jpg


ROUND定番ブランドのRubber Killer

とにかく丈夫で実用性の高さは私も保障します!

それでいてデザイン性の高さも秀逸

Soon_d0103566_1915473.jpg


自転車愛好家に人気のメッセンジャー

都内ではRubber Killerを背負って走るローディーも目にしますね

何だか私も自転車が欲しくなってきました

Soon_d0103566_1915842.jpg


明日は日曜、皆さまのスケジュールはいかがでしょう?

お気軽にお立ち寄りいただければ、嬉しいです

それでは、素敵な週末を

select shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土日祝 11:00-20:00 水曜定休

★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2016-11-26 19:11 | Trackback | Comments(0)