人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

次々にやって来る!

※臨時休業のご案内
勝手ながら法要につき18日(日)~20日(火)の期間臨時休業をいただきます
定休日を挟み、22日木曜日より通常営業となります
ご迷惑をおかけ致します...ROUND



朝からどんよりの雲天

なんとか降らずに助かりました!

久しぶりに蒸し暑さも感じ、蚊の襲撃もあり大騒ぎ

次々にやって来る!_d0103566_19225256.jpg


FOREより素敵なデザインフーテッドの登場!

ノースリーブでこのデザイン性の高さ!

次々にやって来る!_d0103566_19224936.jpg


普段のファッションに足していただくだけで、一気に雰囲気が変わります

本日も好評のROUNDの秋アイテム

次々にやって来る!_d0103566_1923290.jpg


冬季になると、ヨーロッパブランドのニットなどが素敵ですが

夏を引きずる今の季節にはROUNDのセレクトをまずお試しいただきたい

次々にやって来る!_d0103566_192368.jpg


いよいよロングスリーブの季節!今季も登場のお買い得シリーズ

国内外から厳選したロンTやカットソーをお求め易く展開中

お友達などのギフトにも素敵ですね

明日は金曜、早くも週末が見えてきた!?

店内には明日も新入荷のアイテムが展開予定

ストールに帽子に、お楽しみに!

店内にてお確かめくださいね

それでは、また明日..

select shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土日祝 11:00-20:00 水曜定休

★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2016-09-15 19:34 | Trackback | Comments(0)