人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

秋の始まりだそうですが

ハロー9月!

いよいよ本日から気持ち的には秋突入

とは言え、まだまだ真夏同然の気温に辟易します

ですが朝夕は少し涼しい風を感じますね

ゆっくりしっかり、季節は移っていきます

秋の始まりだそうですが_d0103566_17272577.jpg


9月の初日の本日は本当に多くのご来店を頂け嬉しい限り

まだまだ皆さま夏ファッションですが、秋にこそ活躍しそうな夏アイテムをご紹介

秋の始まりだそうですが_d0103566_1727305.jpg


SURE(THAILAND)のロング丈のカットソー

小柄な方はドレス的にも使えそうです

秋の始まりだそうですが_d0103566_17273496.jpg


バックプリントも素直に素敵

色々な柄とお色がございますので、店頭にお試しくださいね

2400+Tax(Mサイズ)

秋の始まりだそうですが_d0103566_17273983.jpg


アクセサリー類もたくさん入荷しております

店長オススメのブローチは可愛いトカゲさん

7cmほどと意外にボリュームありますよ

無地のジャケットやトートバッグ、帽子にも良さそうですね

ファッションの表情にインパクトを与えてくれるアクセ類はとっても便利なスグレモノ!

ギフトにもお薦めです

今秋はどのようなファッションが流行でしょう?

どんなトレンドが来ても、ROUNDは変わらずに同じスタンス

シックでシンプルで、少しユニーク

決して飽きないファッション、そんなアイテムをセレクトしたい

明日の金曜、皆さまのご予定はいかがでしょう?

是非遊びにいらして下さいね

Tara

select shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土日祝 11:00-20:00 水曜定休

★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2016-09-01 17:44 | Trackback | Comments(0)