人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

いざ、Thailandへ

今朝早くTaraは常夏のバンコクへ出発

いざ、Thailandへ_d0103566_1474079.jpg


今日までの私の任務、それは「 家にインフルエンザを持ち込まない事 」

家族協力のもと、無事元気に旅立つことが出来ました!!

ひとまず、ホッ‥‥

でもここで安心してはいけません

私にはお留守番という大役があるのです

良い子にしてないとお土産もらえないから?!

いざ、Thailandへ_d0103566_1481768.jpg


2月のバンコクは乾季で雨もほとんど降らずベストシーズン

しかも花粉症もないので、この時期辛い思いをしている方にもおすすめです

とは言え、日中は33℃前後なので決して簡単な暑さではありません

でも、その暑さですら「 おかえり!! 」と言っているように感じるから不思議

バンコクと横浜の気温差、約20℃

それぞれの場所で一週間頑張たいと思います!!

そしてTara出張中につきまして、明日、あさっての営業時間が短縮となります

皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します



まだまだ寒い日が続きますが、来週は少し暖かくなるみたいですね

嬉しいッ!!

やっと春の入り口が見えて来ました

今月は「MADE IN NIPPON」にこだわった素晴らしいアイテムが多数入荷

デニムの素材感、デザイン、縫製とすべて文句無し

是非、日本の底力をお試し下さい

少量ですがMENSアイテムもご用意しております

6800円+TAX ~

明日より2月最後の週末です

お近くにお越しの際は是非、青葉台のROUNDへ!!

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております


LEK



★☆★ 2/27(土) 28(日) 営業時間変更のお知らせ ★☆★

    11:00 ~ 19:00



select shop ROUND
http://www.round-th.com
Tel 045(982)9880 Fax 045(982)9880
平日10:00-19:00 土日祝 11:00-20:00 水曜定休



2月の定休日
3(水)10(水)17(水)24(水)



★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数



ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2016-02-26 14:34 | Trackback | Comments(0)