人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

蒸しに虫

私は只今二つのムシに悩まされております

蒸し(ムシ)暑い毎日に、カブト虫(ムシ)のお世話...

娘にねだられ飼い始めたカブトムシも3シーズン目

最初は1ペアだったのに、順調に毎年増え続け現在は30匹近く

もはや気分はブリーダー、腐葉土の水加減や朽木に餌に、なかなか難しい

お子様のカブト虫がすぐに死んじゃう!とお悩みのお父様お母様

マット(腐葉土)の量と水分調整が長生きさせる秘訣です!ご参考までに

早くも来年度の幼虫が孵ってしまった私のカブト虫との日々

いつ解放されるのでしょうか??

蒸しに虫_d0103566_1926298.jpg


さて、本日は久々に落ち着いた店内

お天気も悪かったですし、何しろ3連休の初日!

皆さまお出掛けですよね、羨ましい

横浜は花火ですね、今年も見れず残念

蒸しに虫_d0103566_19263669.jpg


今夏は浴衣のコーデにmoon℃のブレスレットでいかがでしょう?

蒸しに虫_d0103566_19263378.jpg


PLAYHOUNDのサマーニットキャップ

私も愛用中!本当に素敵ですよ

ROUNDは3連休中もシッカリ営業です

明日は多くの方にお会いできると嬉しいな

皆さま、是非遊びにいらして下さいね

Tara


ROUND SUMMER SALE!!!!
7/02 START
UP TO 50%OFF!
PLEASE PLEASE COME COME

selectshop Round
045-982-9880
営業時間
10:00-20:00(平日夏季)11:00-20:00(土日祝)


7月の定休日
1(水)8(水)15(水)22(水)
7月27日~海外仕入れにつきお休みです


★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数




ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2015-07-18 19:38 | Trackback | Comments(0)