人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

魅力あるもの

昨日の寒さは何だったのでしょう?

雪と桜とうぐいすのコラボレーション

例年では見られない風景にダウンジャケットを着た方も多かったのでは?

今年の春はなかなか手強い!!

皆さま、体調管理にはどうぞお気を付けて


気温は低く感じますが、晴れ間が嬉しい木曜日!!

本日入荷のアイテムをご紹介させて頂きます

大好評の2400円+TAXシリーズ

魅力あるもの_d0103566_160652.jpg


前回はブログに載せる間もなく即完売!!    リクエストも多く頂き再入荷です

ホワイトスワン&ブラックスワン?!

魅力あるもの_d0103566_1643422.jpg


スウィーツ!!

夏にぴったりのキラキラアイテム、モノトーンで合わせやすいのも嬉しいポイント

こちらのスパンコールTシャツはmade in Thailandです

魅力あるもの_d0103566_1661689.jpg


魅力あるもの_d0103566_1663354.jpg


個性的なプリントTシャツも入荷しました

ちょっと色が欲しい時にとても便利な一枚です

魅力あるもの_d0103566_168121.jpg


シンプルなようで異素材を組み合わせたカットソー

ソフトな風合いで着心地もバツグンです

ROUNDの定番2400円+TAXシリーズ、プライス以上の魅力あるアイテムをこれからもご提供したいと思います

どうぞお試し下さい!!


LEK



4月の定休日
1(水)8(水)15(水)22(水)29(水)

★ROUND 公式LINE 開設!

LINEの友達追加からQRコードを選んでいただき、下記のQRコードより追加下さい



スマホなどでご覧いただいている場合は、下記ボタンより直接追加していただけます


友だち追加数




ROUND オンラインショップをご利用下さい♪
【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUNDのFacebookページはこちらから
【ROUND Facebook】




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2015-04-09 16:42 | Trackback | Comments(0)