人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

明日は10月最後の日

いよいよ明日で10月もサヨナラ

明後日からは11月、もう冬ですね

なのに、まだ蚊柱がたったりするこの環境

もう季節感がメチャクチャですね

明日は10月最後の日_d0103566_18533100.jpg


ROUNDでも、まだまだ薄手のアイテムの動きが活発

色々なショップを見てみても、重衣料を飾っているショップは少数派

数年前ではありえない状態!例年なら厚手のアウターがコーディネートの中心の時期ですから

本来季節を先取りしなくてはいけないのがアパレル界

ですが、ここ2年ほどは実際の気温や環境にあわせて展開を始めているショップが多いですね

これって、凄く感度が高く、敏感な証拠

デパート・ブランドと違って自由に展開を作れるのが私たち路面店の醍醐味

ファッションは季節の中で生きているもの

季節感と実際の体感季節を織り交ぜながら、展開して行きたいですね

明日は10月最後の日_d0103566_18124270.jpg


そろそろ赤色も欲しくなる?可愛いピンブローチ入荷致しました

先日まで夏気分の私ですが、気がつけばサンタさんを待つ時期に

スペシャルなクリスマスを過ごしたい方、そろそろ頑張らないと間に合いませんよー

明日は10月最後の日_d0103566_18153985.jpg


寒い季節はお風呂が楽しい

ROUNDで取り扱っているハーバルソープ、とにかく可愛くて香りが素敵

石鹸としても、肌に優しく柔らかな泡立ちが気持ちいい

個数が少ないアイテムです、お早めにいらしてくださいね

泣いても笑っても、明日で10月は終わり

10月最後の金曜日、是非ROUNDにお越しくださいね

今すぐ使えるアイテムたちが、皆様をお持ちいたしております

Tara




【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUND FACEBOOKページ


★10月のスケジュール★

10月1日・8日・15日・18日・22日・29日...定休日です。
※10月18日(土)は臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑おかけ致します。

           
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから
by round-yokohama | 2014-10-30 18:19 | Trackback | Comments(0)