人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

色 トリドリ

紅葉が美しい季節になりました

皆さま、ご覧になりましたか?

色 トリドリ_d0103566_18125122.jpg


秋は色が美しいですね

私も先日、近くの公園までちょっとお散歩、秋の空気を思いっきり満喫しました!!

近くにも秋は沢山あるものですね

色 トリドリ_d0103566_18162969.jpg


この週末は久しぶりにお天気の心配のいらない最高の行楽日和

ご家族で楽しまれた方も多いのでは?

皆さまの秋の行楽話、是非聞かせて下さいね



本日のROUND

色 トリドリ_d0103566_18225310.jpg


昨日のBlogでもご紹介しましたが、「FORE」 秋のNEWアイテム第二弾が入荷致しました!!!

今回もFOREらしさ全開の素敵なコレクションです

これからのシーズン、結婚式やパーティーなどにも使いやすいアイテムが揃いました

FOREファンの方はもちろん、初めての方も是非ご覧下さい

バンコク・ファッションの見方がまた変わるかもしれません

デザイン、着心地ともに素晴らしいブランドです!!

色 トリドリ_d0103566_1836357.jpg


色 トリドリのこちらのHandmadeリングも再入荷致しました

いくつもお求め頂く事も多いこのリング

ボリュームのあり、ファッションのポイントに大活躍

1080円(TAX込み)と可愛いプライスも魅力です

FOREのアイテムにこちらのリング、ベストコーディネイト!!

Round-Style の完成です :))

是非、お試しください


LEK




【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUND FACEBOOKページ


★10月のスケジュール★

10月1日・8日・15日・18日・22日・29日...定休日です。
※10月18日(土)は臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑おかけ致します。

           
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから
by round-yokohama | 2014-10-26 18:48 | Trackback | Comments(0)