人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

おめでとう、ありがとう

おめでとう、ありがとう_d0103566_185169.jpg


本日、入学式を迎えられた方も多かったのではないでしょうか?

晴れ渡る青空

空も祝ってくれているようでした

今日まで頑張ってくれた桜にも感謝ですね!!

おめでとう、ありがとう_d0103566_18533541.jpg


我が娘も本日、小学校の入学式

たくさんの「 おめでとう!! 」を頂きました

皆さま、そしてお世話になった保育園の先生方、小学校のお兄さんお姉さん

暖かい言葉をありがとうございました

私が娘に望むこと

元気で!!   そして、「おめでとう」 「ありがとう」

日本には綺麗な言葉が沢山ありますね

明日から新生活を迎える方も沢山いらっしゃると思います

すべての方におめでとうございます!!

どうぞ良い緊張感を持って、楽しく過ごして下さいね

ガンバレ、みんな ^^


LEK




【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUND FACEBOOKページ




★ 4月の定休日 ★

2日・3日・9日・16日・23日・30日
毎週水曜定休

4月3日木曜日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。


           
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから

by round-yokohama | 2014-04-07 19:05 | Trackback | Comments(0)