人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

春、そして冬、だけど春

昨日の関東地方はポカポカ

何でも20℃を越えたところもあったようです

春、そして冬、だけど春_d0103566_1865747.jpg


さぁ、春を楽しもう !!!  ‥‥と思った途端、冬に逆戻り

本日は雨の寒い土曜日となってしまいました

来る? 来ない? でも来るでしょう?

それを繰り返してやっと本当に春がやって来るんですよね

私、少し前まで春は苦手な季節でした

学生の頃はクラス替えも嫌だったし、今は花粉と闘う日々

そして、暖かそうで意外と寒い?!

でも娘が桜の舞う中、産まれた事で春が嬉しい季節になりました!!

フフ、単純

本日も雨の中、春を探しにご来店下さった皆さま

ありがとうございました!!

ROUNDは満開ですよー

春、そして冬、だけど春_d0103566_1822719.jpg


春、そして冬、だけど春_d0103566_18224587.jpg


春、そして冬、だけど春_d0103566_1823921.jpg


先日入荷しましたインポートシリーズ、お陰様でご好評頂いております

フランス、イタリア、カナダ‥‥今シーズンもインポートらしいROUNDらしいアイテムを取り揃えました

「 他の人とかぶりたくない! 」

その気持ち、よーく分かります

一点ものを幅広く、それが私たちのセレクトのポイント

皆さまだけの春、是非見付けにいらして下さいね^^


LEK




【ROUND ON-LINE SHOP】


ROUND FACEBOOKページ





              ★ 3月の定休日 ★

               5日・12日・19日・26日(全て水曜)


            ※ 3/16(日)は臨時休業とさせて頂きます
                宜しくお願い致します


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから

by round-yokohama | 2014-03-01 18:32 | Trackback | Comments(0)