人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

風の日曜

明け方の地震、驚きましたね

まだまだ余震が続く現状、気を引き締めて生活しないといけませんね

そして今日は強風に吹かれた日曜日

風の日曜_d0103566_18442890.jpg


ROUND営業前に、ビル周辺の掃除が大変でした

どうも風の溜まり場になるようで、ROUNDの入居するテナントビルは風の吹く日はゴミがスゴイ!

圧倒的に多いのが吸殻

喫煙自体はともかく、吸殻のポイ捨てだけはやめましょう

朝からお怒りモードの私でした

風の日曜_d0103566_18471939.jpg


店内は穏やかな空間、本日も心地良い時間を過ごせることができました

お客様あってのROUND、足を運んでくださる皆様には本当に感謝しております

そろそろガッツリとしたアウターをお探しの方も増えてまいりましたね

同時に、インナーとして使えそうなニット類も需要高し

はたまたロンTも人気

幅広いファッションが楽しめる季節を実感します

風の日曜_d0103566_18501982.jpg


ハンドメイドリングの新作も入荷してまいりました

シンプルでいながら飽きないアイテム

秋のファッションのスパイスに

Tara


 

☆ROUND11月のお休み

6日(水)13日(水)20(水)27(水)



  平日  10:00 ~ 19:00
 土日祝 11:00 ~ 20:00



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

 
by round-yokohama | 2013-11-10 18:52 | Trackback | Comments(0)