人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

Happy Summer Holidays

しばらくのご無沙汰でした、LEKです

暑い日々が続きますが、皆さまお盆休みはいかがお過ごしですか?

Uターンラッシュ中の方、どうぞ気を付けてお帰り下さいね

ROUND一同も充実した夏期休暇を過ごしております ^^

Happy Summer Holidays_d0103566_14151731.jpg


最終日の本日は自宅でまったりと夏休み

朝からお気に入りの浴衣を着てご機嫌な娘、そしてスイカにそうめん

新しい家族カブトムシのお世話と観察も忘れずに!

母は楽しく遊んだ夏休みの片付けに追われております

何よりも家族元気に夏休みを過ごせた事に感謝です

Happy Summer Holiday :))

皆様には長らく休暇を頂き、大変ご迷惑をお掛け致しました

ROUNDは明日8/17(土)11時より営業再開です

まだまだ暑い今年の夏

Smile Summer Saleも引き続き行います ^^

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ

皆さまの夏休みのお話、楽しみにしております


LEK



ROUND Smile Summer Sale

平日 10:00 ~ 19:00
土日祝 11:00 ~ 20:00



★☆★8月の定休日のお知らせ★☆★

7(水) 13(火)~16(金) 21(水) 28(水)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

by round-yokohama | 2013-08-16 14:28 | Trackback | Comments(0)