人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

夢のドクターフィッシュ体験記

先日、家族で温泉に行きまして

そこで発見!! ドクターフィッシュ

以前からどうしてもやってみたかった事のひとつ

夢のドクターフィッシュ体験記_d0103566_13395656.jpg


わかりにくい写真で申し訳ありませんが、大きな水槽に足を入れ小さい魚に角質を食べてもらいます

15分もすれば足がツルッツル♪

なぜに私がこのドクターフィッシュに拘っていたかと言いますと‥‥

Taraが一人バンコク旅の際、その体験記を聞きどうしてもトライしてみたくなったのです

恐る恐る水槽の中に足を入れてみると、だんだんと寄って来る魚たち

少しくすぐったくて、弱い電気が走るような感じ

決して我慢できない事はない

あらら?! 聞いていたのとは随分違う?

T氏はドクターフィッシュは自分との戦いだと言っていた

くすぐったいなんてものではなく、「もう、やめてくれ~!」そんな感じだと

どうやらタイのと日本のでは魚の種類が違うらしく、タイはもっともっとレベルが高い?!らしい

両方を体験したT氏は言った

「これでドクターフィッシュを語ってもらっちゃ困る」

ならば本場の(って本当はどこが本場?)ドクターフィッシュを体験させてー!!

‥‥と言う事で、あっさりと何となくタイ行きが見えてきたROUND一同

その際はきちんとしっかりレポートしますよ  フフフ♪



8月に入り、蝉の切ない鳴き声と共に暑さも粘りを見せています

そんな時はやっぱりワンピース

夢のドクターフィッシュ体験記_d0103566_141478.jpg


Jeudiのワンピース、ご好評頂いております

涼しい素材とランダムなドットが素敵

そして、本日も新着でブラウスとワンピースが入荷致しました!

夏のお出掛けにオススメのワンピース、揃っております

夢のドクターフィッシュ体験記_d0103566_14191096.jpg


こちらも人気のプリントTシャツ1890円シリーズ

Tシャツは夏のマストアイテム、何枚あっても困りません

週末は夜8時まで元気に営業中!

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております


LEK



ROUND Smile Summer Sale

平日 10:00 ~ 19:00
土日祝 11:00 ~ 20:00



★☆★8月の定休日のお知らせ★☆★

7(水) 13(火)~16(金) 21(水) 28(水)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

by round-yokohama | 2013-08-09 14:29 | Trackback | Comments(0)