人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

Heart-warming な小物

8月に入り、暑さとは無関係に季節は秋へと進むアパレル界

ショップスタッフ時代はこの時期に薄手のウールニットやレザージャケットを着ていました

考えただけで暑ッ!!

ROUNDは路面店、季節を先取りし過ぎず、ゆっくり進んでいきたいと思います

ですが、小物たちは早くも秋の香り

本日はそんな新着Bagのご紹介をしたいと思います

Heart-warming な小物_d0103566_1455692.jpg


渋めのゴールドのショルダーBag、素材はオールレザー!

コットンの裏地が張ってあるので、丈夫で安心な作りとなっています

この染めの感じが絶妙

Heart-warming な小物_d0103566_1525655.jpg


こちら、久々Thailandブランド「SODA」のアイテム

SODAは洋服だけでなく、小物も個性的で可愛い!

こちらはオリジナルですが、タイ本国のショップではインポート小物の取り扱いも多いSODA

そのバランスのとれたショップを訪れるたび、服と小物の深い関係を実感します

  レザーショルダーバッグ   10290円



そして、これから見て頂くのは私LEKの私物Bagです

じゃん!

Heart-warming な小物_d0103566_15181412.jpg


以前TaraがプレゼントしてくれたSODAのアイテム

Heart-warming な小物_d0103566_15195686.jpg


なかなかパンチのあるBagでしょう? お気に入りです ^^ 

ですが、意外にも夏よりこれからのシーズンに大活躍するこのスパンコールBag

SODAのショップスタッフはこのBagを「これはVery SODAね」と言ったそうです

うん、素敵な表現

私はこのBagを使う度、そのエピソードを思い出します

SODAの小物には一点一点暖かい思いが感じられます

是非ROUNDにて、その思いを感じて頂けたら嬉しいです


LEK



ROUND Smile Summer Sale

平日 10:00 ~ 19:00
土日祝 11:00 ~ 20:00



★☆★8月の定休日のお知らせ★☆★

7(水) 13(火)~16(金) 21(水) 28(水)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

by round-yokohama | 2013-08-05 16:36 | Trackback | Comments(0)