人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

More More Smile   :))

先日、偶然に出会ったスマイル

More  More  Smile   :))_d0103566_16424737.jpg


笑ってる :))  こんな嬉しい偶然、大歓迎です

笑顔と幸せはしっかり繋がっています

今年のSmile Summer Sale を通しても、そう実感しております

私の思い付きのスマイルのネイルもお守り効果があったのかな?

もっともっと笑って暮らそう!



本日も多くの方にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

皆さま、ありがとうございます

ぐずついたお天気ですが、ROUNDは元気にOPENしてますよー!!

さて、本日は新着のカットソーのご紹介です

今は一年中欠かせないアイテムのTシャツ

最近ではデザイン、素材にも拘りを感じるものが沢山ありますね

着心地も好く合わせやすい! そして少し個性をプラス

それがROUNDのTシャツへの拘りです

More  More  Smile   :))_d0103566_1656467.jpg


シンプルながら、着丈の長さや細かい星のスタッズがGOOD

More  More  Smile   :))_d0103566_1704318.jpg


綿50% ポリエステル50%なので、軽くて速乾性にも優れています

  星★スタッズ カットソー  Mサイズ   各3192円

この軽さと着心地、是非体感なさって見て下さい

まだまだ続くROUND Smile Summer Sale

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております


LEK



ROUND Smile Summer Sale

平日 10:00 ~ 19:00
土日祝 11:00 ~ 20:00


★☆★7月の定休日のお知らせ★☆★

3(水)10(水)17(水) 24(水) 31(水)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

by round-yokohama | 2013-07-25 17:05 | Trackback | Comments(0)