人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

SODA @ SiamCenter

以前にもご紹介しましたが、SODAはGREYHOUNDより1年先輩のタイ・ドメスティックブランドです

初めてSODAに出会った時の衝撃は今でも忘れません

バンコクでこんな洋服に出会えるなんて驚きでした!

ブランドコンセプトそのまま、炭酸がシュワっとはじけるような印象だったSODA

それは何十年たった今も変わりません

今回リニューアルされたSODAを訪れて、それを痛いほど実感させられました

SODA  @  SiamCenter_d0103566_14453986.jpg


SODA  @  SiamCenter_d0103566_14463592.jpg


多くのSHOPが入れ替えになり、既存のSHOPも大きくリニューアルしたサイアムセンター

その中、異例?!といっても好いほど変化が少なかったのがSODA

場所もリニューアル前と同じ、ショップ全体のイメージも大きく変えず、今も昔もSODAらしさを貫いている感じ

時代や周りに流されず、いつまでもSODAであり続ける

とっても格好よかったッ!

ちなみに、SODAのオーナーは素敵な女性です

憧れますね ♪



さて、本日は先ほど店頭に並んだばかりのSODAのカットソーをご紹介させて頂きます

SODA  @  SiamCenter_d0103566_1511064.jpg


シンプルなTシャツのライン、だけどプリントと素材感がやっぱりSODA

小さなポケットもお見逃しなく!

フリーサイズなので、男女ともに着て頂けます   7140円

SODA  @  SiamCenter_d0103566_1551334.jpg


ドロップショルダー、バックも深めの開きになっているところがポイント!

褪せた感じのネイビーが何ともいい感じ

袖を通した時にSODAの着心地を実感して頂ける一枚です   7140円

SODAは私とタイ・ブランドを繋いでくれたブランド

サイアムセンターのSODAはいつも大切なことを思い出させてくれます


LEK



★☆★ 4月の定休日のお知らせ ★☆★

3(水) 10(水) 13(土) 17(水) 24(水)



※ 4/27(土)は第四土曜日ですが、営業致します



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

by round-yokohama | 2013-04-15 15:20 | Trackback | Comments(0)