人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

記念すべき誕生日

今日はラウンド6歳の誕生日

記念すべき日を臨時休業している事に、少々の寂しさと罪悪感

ですが、バンコクでその日を過ごせた事が最高に贅沢に思えます

記念すべき誕生日_d0103566_23391958.jpg


明日早朝にはバンコクを発ちます

今回、思いがけず沢山の人に会えました

本当に偶然のような、ドラマのような…

やはり人生は面白い!

ラウンドも6周年を迎え、思う事も沢山ございます

夫婦でお店を営む事の楽しさと難しさ

店長と、良い意味で衝突する事も多々あります

ですが、今まで続けてこられた事は、ひとえにお客様のご支持のおかげです

格安大量消費衣料品店がもてはやされている時代に、ラウンドのような路面店に足を運んでいただけ本当に感謝しております

相変わらず厳しい世の中ですが、逆境に負けずラウンドらしさを失わず頑張っていきますね

記念すべき誕生日_d0103566_23521450.jpg


ラウンド一同明日帰国

早く皆様にお会いしたい!

Tara



★3月の定休日 及び臨時休業のお知らせ★

          6(水)  9(土)  13(水)  27(水)

   ※ 3/19(火)~26(火) 海外出張につき、臨時休業とさせて頂きます




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

Commented by musashi at 2013-03-26 22:34 x
今 日本では旅猿で 岡村さんと東野さんとベッキーさんがタイに行って、美味しそうなトムヤンクンとグリーンカリーを食べてます❤
Round一同はもう食べたんでしょうね・・・羨ましい
Commented by round-yokohama at 2013-03-27 00:31
musashiさん、今晩は!

残念ながらその番組は見られませんでしたが、タイはとっても美味しくてとっても素敵な所です
機会があれば是非ぜひ★
by round-yokohama | 2013-03-24 21:35 | Trackback | Comments(2)