人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

WaiWai THAILAND No.148

今月も楽しみにしているアレが届きました

WaiWai  THAILAND   No.148_d0103566_13145573.jpg


「WaiWai THAILAND」です!  今月の特集はチェンライ

チェンライはタイの最北部、ラオス、ミャンマーと国境を接する場所です

こっちはラオス、あっちはミャンマー、そしてここはタイ

海に囲まれている日本では想像できない光景ですよね

タイの北部と言えば、大好物の"カオソーイ" (タイのカレー風味ラーメン?)しか思い浮かばない私

まだまだ乏しい知識に残念な気持ちになります‥‥

タイ渡航歴はそれなりにありますが、いつも同じ場所をあくせく動き回っている私たち

仕事なので仕方ありませんが、Taraは未だにワットポーに行った事がありません

見るに見かねて?!仕事の合間にタイの友人達が色々と連れ出してくれます

子連れ旅には本当に有難い事です

チェンライもいつか訪れてみたいッ!

またひとつ、楽しい夢が増えました

今月号はまさに旅気分でワクワクしながら読んで頂けると思います ^^



Taraの連載「バンコクファッションの今」もご好評頂き、ありがとうございます!

今回で早くも vol.37を迎えます ‥‥と言う事は丸三年ですね

今月は「バンコクファッションの中心!サイアムセンター」と題して、先日リニューアルオープンしたサイアムセンターについての記事となっています

毎回読みながら記事に入り込んでしまう私

ほぼ内容を分かっていても、いざ本で読むと何か違うのです

で、最後に「あっ、これTaraが書いてたんだったー」と再確認するのです

この不思議な感じ、お分かり頂けるでしょうか?



この雑誌はレストラン・マッサージ店など、タイ関連ショップでご覧頂けます

もちろん、ROUNDでも!

タイに興味がある方はますますタイが好きになる事でしょう

また、今は興味がない方も一度読むとタイにはまっちゃうかも~?!

そんな魅力的な雑誌「WaiWai THAILAND」

是非、ご一読なさってみて下さいね


LEK



        ★   2月の定休日   ★


      6(水) 9(土) 13(水) 20(水) 23(土) 27(水)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

by round-yokohama | 2013-02-12 14:25 | Trackback | Comments(0)