人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

無敵のプリントTシャツ

ROUNDはよく道を聞かれます

聞きやすそうに見えるのか、ハタマタ暇そうに見えるのか?

何故か外国人の方から聞かれる事が多いROUND

特にTaraの道の聞かれ方は半端じゃありません

周りの人を押し退けて、わざわざTaraの元へやって来る外国人たち

 「 ここへ行きたいんです 」 「 写真を撮って下さい 」

先日、用があって渋谷に行ったTara

目的地に着くまでに、なんと7人に道を聞かれたそうです

これには私もびっくりでした!

彼のこの能力は日本だけではなく、バンコクでも力を発揮します

ちょっと離れた所でTaraが迷子の白人さん達に囲まれているのをよく見かけます

今はその風景にも慣れましたが、最初は事件にでも巻き込まれているのでは!と心配したほど

でも、別れ際の爽やかな白人さんの笑顔を見ると、感謝されてるなぁ‥‥と感じます

よく道や時間を聞かれやすい人は商売向きと言われたりします

Taraの場合、当てはまっている?!

私も今日は外国人の方に道を聞かれました

一日一膳、気持ちの好い月曜日の午後でした



久々のプリントTシャツ 2520円シリーズの入荷です!

無敵のプリントTシャツ_d0103566_14101977.jpg


無敵のプリントTシャツ_d0103566_14103459.jpg


前回はフード付きのプルオーバー型が人気で即完売でしたが、今回は前開きのパーカータイプが新登場

ゆったりしたラグランスリーブと凝ったBackのデザインがポイントです

しっかりしたコットン素材なので、オールシーズンお使い頂けます

無敵のプリントTシャツ_d0103566_14144651.jpg


無敵のプリントTシャツ_d0103566_141529.jpg


こちらもNEWデザインになります

前はシンプルですが、Backのスカルがとってもゴージャス!

一枚で着たくなる可愛さです

プリントTシャツはとにかく使いやすくとても便利、無敵のアイテムです

  綿100%(全て)   各2520円

どうぞ、お試し下さい


LEK



        ★   2月の定休日   ★


      6(水) 9(土) 13(水) 20(水) 23(土) 27(水)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

by round-yokohama | 2013-02-04 14:26 | Trackback | Comments(0)