人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

Tara Tora Toro

って、何の事だと思うでしょう?

Taraのタイの友人K君

もう7年の付き合いになると言うのに、未だに彼のニックネームが曖昧

実際に会うと「Tara タラ」なんですけど、メールやfbになると「Tora トラ」「Toro トロ」と活用されていきます

これはまさかのTara三段活用?!

Toraは強そうだけど、Toroはどうなんでしょう‥‥ね

しかし、私はこの出来事にちょっとジェラシーさえ感じます

だって、おもしろすぎる!!

ちなみに「Tara」はタイ語で川の流れを意味します

そして私のニックネーム「Lek」は小さいという意味

そう、私そのものです ^^

娘も産まれた時にタイの友人に付けてもらったニックネームを持っています

嬉しいですね

私は楽しくて分かりやすいタイのニックネーム文化が大好き!



そしてッ!
Tara  Tora  Toro_d0103566_161654.jpg


FORE ファンの皆さま、大変お待たせ致しました

本日、FORE 2013 Spring Collection が入荷です!

Tara  Tora  Toro_d0103566_16185299.jpg


Tara  Tora  Toro_d0103566_1619943.jpg


Tara  Tora  Toro_d0103566_16192522.jpg


今回もFOREらしさ全開の素敵なコレクションとなっています

一足早い春を感じて頂けたら嬉しいです



明日は雨の連休最終日となりそうです

お時間のある方は是非ぜひROUNDへ~!!

皆さまのお正月話、楽しみにしております


LEK



2013 HAPPY NEW YEAR SALE


開催中!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



WAIWAIタイランド通販はこちらから


ROUND Facebook Page

by round-yokohama | 2013-01-13 16:28 | Trackback | Comments(0)