人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

Yeah Yeah , GREYHOUND !!!

昨日Taraが参加したGREYHOUNDの来春コレクション

和気藹々とした雰囲気の中で行われたそうです

コレクションの内容も「やっぱり!」と唸らせてくれるものばかりだったそうで、早くもデータが待ち遠しい私

GREYHOUNDとのお付き合いも今年で7年目

いつも優しいスタッフに支えられ、感謝のひと言です

FacebookのROUNDファンページのトップを飾るのはバンコクのスクンヴィットにあるGREYHOUND本社の写真

コレクションが行われる場所です

以前にもご紹介しましたが、古い一軒家をオフィスとして使用していてとっても雰囲気のある素敵な本社です

いつもあの場所を訪れると「頑張らなきゃ!」と身の引き締まる思い

また大好きなあの場所に行かれるようガンバロウ!

 Yeah Yeah , GREYHOUND !!!_d0103566_940231.jpg


そして、本日も他タイ・ブランドのオーナーやデザイナーと打ち合わせ予定のTara

かなりタイトなスケジュールの彼に、ひとつだけお願いしたこと

それは‥‥「水は買ってね」です

うちのボス、私に内緒でタイでも生水を平気で飲んだりします

今まで体調を崩さなかったのが不思議?!

そして思うのです、Taraはタイが合っているんだなぁ、と



バンコクチーム(一人だけど)に負けず、横浜チームも頑張ってます

ROUNDは皆さまに支えられ、今日も元気に営業しております

 Yeah Yeah , GREYHOUND !!!_d0103566_13461653.jpg


 Yeah Yeah , GREYHOUND !!!_d0103566_13463442.jpg


今日は暖かいので長袖カットソーや薄手のニットが活躍しそう

皆さまのご来店、心よりお待ちしています!


LEK



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村





WAIWAIタイランド通販はこちらから



by round-yokohama | 2012-10-29 13:51 | Trackback | Comments(0)