人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

やっぱりカーディガン

今年の残暑は長く厳しい

あんまり、しつこいと嫌われちゃうよ!

今日道行く人を眺めていたら、意外と長袖を着ている人が多かったです

暑くても季節は進んでいるんだな、と実感

そこで、本日はこちらのアイテムをご紹介したいと思います

やっぱりカーディガン_d0103566_15113117.jpg


イタリアよりメランジ・ロングカーディガンです

この雰囲気、ヨーロッパを感じますよね

ボタンもなく軽く羽織っていただけるデザインで、とにかく便利!

今の時期でしたらノースリーブやTシャツに羽織るだけでもグッと秋らしくなります

やっぱりカーディガン_d0103566_15161024.jpg


そして、紐ベルトの嬉しいオマケ付き!

季節の境目、助けてくれるのはやっぱりカーディガンですね

  綿87% アクリル8% ナイロン5%  Mサイズ  16800円



LEK






WAIWAIタイランド通販はこちらから


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



by round-yokohama | 2012-09-04 15:26 | Trackback | Comments(0)