人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

暑い夏にはDaの声

ムシっと暑い毎日ですが、夏バテ大丈夫ですか?

お客様と話していても、皆さま「今年の夏はとっても不快!」と

タイも暑いのですが、もっと笑えるんですよね

例年になく搬送者数も多く、厳しい2012の夏

不快な夏をスッキリさせるには、日常を楽しむことが一番

美味しいアイスを食べたり、いつもと違う入浴剤を試したり

ほんの少し変化をつけるだけで、日常の中に特別な時間を持てる気がします

そこで、たまにはタイポップスでも聴いてみませんか?



タイの歌姫Da(ダー)

この曲はロック界のスター、セークとの競演

決して美人ではないDaですが、本当にカッコイイ!

小柄な彼女(店長サイズ)ですが、歌っている時は大きく大きく見えますね

僕が思う、世界最強女性シンガーは彼女です

ROUNDでは毎日BGMはタイポップス

興味をお持ちの方は、是非聴きにいらしてくださいね

Tara


    ////////////////////    臨時休業のお知らせ   ////////////////////

      8/13(月) ~ 8/15(水) はお盆休みとさせて頂きます

      お客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

      皆さまも良い休暇をお過ごし下さい



ROUND 2012 Summer Sale


7/14 SAT ~ 8/12 SUN

平日  10:00 ~ 18:00

土日祝 11:00 ~ 19:00

045-982-9880






WAIWAIタイランド通販はこちらから


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



by round-yokohama | 2012-08-11 19:01 | Trackback | Comments(0)