人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

嬉しい知らせと思い出の場所

昨日、タイの友人ファミリーより嬉しい知らせが届きました

「 Newshopの場所が決まったよー!! 」

彼らはバンコクで洋服屋さんを営む、私たちの良き友人であり良き先輩

写真を送ったり、お土産を交換したり

もう6年のお付き合いになります

バンコクに行った際は必ず訪れる、私たちの大好きな場所でした

ですが‥‥

そのショップがあったスアンルン ナイトバザールも涙の閉鎖

あの時の驚きと悲しみは未だに忘れられません!

その後、パッポン ナイトバザールにしばらく移転しながら、新しいナイトマーケットのOPENを待って待って

そしてついに今年の春、チャオプラヤー川沿いに待望のそれがOPENしたのです!!

【 アジアティーク ザ リバーフロント 】

以前、Taraのコラムでもご紹介したあの話題のナイトマーケットです

BTSサパンタクシンから無料シャトルボートも出ていてとっても便利

川沿いなので眺めも素晴らしいことでしょう

その新ナイトスポットに友人のショップがOPENしたのです

ますます早く行ってみたくなりました

そして彼らに会いたい!



昔の写真を探してみました

私たちの思い出の場所、今は無きスアンルンナイトバザールです

ご存知の方は懐かしく思って頂けるかと思います

嬉しい知らせと思い出の場所_d0103566_16435278.jpg


こちらがシンボルタワー

嬉しい知らせと思い出の場所_d0103566_16454934.jpg


広いフードコート  

いつもライヴをやっていて楽しく食事ができました  

嬉しい知らせと思い出の場所_d0103566_16462269.jpg


ここはお気に入りだったレストラン 

何を選んでも美味しかったー!! 

嬉しい知らせと思い出の場所_d0103566_16471760.jpg


大好きな場所がなくなったことは悲しい出来事でしたが、新しいナイトマーケットに期待大です

この夏、タイにご旅行なさる方は是非ぜひ足を運ばれてみて下さい

夜景を眺めながらのゆるーいショッピング、最高ですよ!



LEK



ROUND 2012 Summer Sale


7/14 SAT ~ 8/12 SUN

平日  10:00 ~ 18:00

土日祝 11:00 ~ 19:00

045-982-9880






WAIWAIタイランド通販はこちらから


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



by round-yokohama | 2012-08-03 16:58 | Trackback | Comments(0)