人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

Hello ,,, JULY

いよいよ7月、今年も後半戦に突入です

梅雨のこの時期らしいスタートとなりましたね

のんびりしてると‥‥いや、あまり先の事は考えるのはやめよう!

日々健康に、日々まじめにが一番です



本日はKIDSの可愛らしいプリントに注目してみました!

ROUNDでお取り扱いしている子供服はすべてインポート

プリントや色使いも独特なものが多く、お客様よりお褒めの言葉を頂きます

嬉しい♪♪♪

Hello ,,,  JULY_d0103566_14411229.jpg


女の子はみんな大好きいちごプリント

大人になるとなかなか難しいので、今のうちにLet's Try!!

Hello ,,,  JULY_d0103566_14413385.jpg


最近は子供服でも定番のスカルプリント

ハートの目がなんとも可愛い

Hello ,,,  JULY_d0103566_14414656.jpg


こちらはUsed Converseよりてんとうむし&水玉プリント

さすが、凝っています!

Hello ,,,  JULY_d0103566_1442041.jpg


こちらも同様でUsed Converseのお兄さんプリント?!

いい表情してますね

ROUND KIDSのHappyなプリントで楽しい夏をもっと楽しく!!



LEK






WAIWAIタイランド通販はこちらから


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



by round-yokohama | 2012-07-01 14:55 | Trackback | Comments(0)