人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

Disneyでハッピーサマー

昨日の夕方の出来事です

娘の憧れのお姉ちゃんのKちゃんが娘にプレゼントを持って来てくれました

それはナント!! 今、彼女が夢中のプリキュアのピンクのドレス

Kちゃんは娘がプリキュアになりたがっているのを知って、わざわざ届けてくれたのです

あぁ、泣けてきます‥‥

Mさま&Kちゃん、本当にありがとうございました!!

お陰様で昨日はずっとプリキュアでした

そして、その後も大好きなK君にたくさん遊んでもらった娘

大・大・大満足の一日だったことでしょう

そして思うのです

皆さまに支えられてのROUND、そして私たちだと

いつも本当にありがとうございます!



本日のNEWアイテムのご紹介は、みんな大好きDisneyです

まずはこちらから

Disneyでハッピーサマー_d0103566_1343449.jpg


バンビって不思議と甘くなり過ぎず、大人着にぴったりのキャラクターです

実はこちら、「ila(アイラ)」とDisneyとのコラボTシャツになります

なので、より大人っぽくそしてスタイリッシュな仕上がり

  綿 100%   5250円

Disneyでハッピーサマー_d0103566_13531454.jpg


こちらも可愛いミニーマウスのレギンスです

ソフトなストレッチ素材でとても履きやすいですよ

Disneyでハッピーサマー_d0103566_1355741.jpg


こんな感じで可愛いミニーがたっくさん

これは着ていて楽しく無いはずがありません

  ポリエステル62% レーヨン33% ポリウレタン5%   2940円

今年も各ブランドで色々なキャラクターのTシャツが出ていますよね

だからこそ、差のつく一枚を選びたい

私たちは、そんなお手伝いができれば嬉しいです


LEK






WAIWAIタイランド通販はこちらから


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



Commented by musashi at 2012-06-11 20:24 x
こんばんは。
プリキュアちびっこ女子には、根強い人気ですね。今回のプリキュアは、大人の方にも人気シリーズらしいですよね。
我が家にも、その手のドレスありました。大人の事情で、すぐ違うプリキュアになってしまうので、ドレスのデザインが変わってしまうんですよね。
まあ、うちは、子供が気にしなかったので飽きるまで着させましたよ。アンパンマンは卒業ですか?
Commented by LEK at 2012-06-12 09:08 x
musashiさん、こんにちは
プリキュアになりたい!という娘の夢がやっと叶いました
叶えてくれたKちゃんに感謝です★

アンパンマンも相変わらず
でも以前より少し冷めてきたような?!
これが成長なのでしょうか
by round-yokohama | 2012-06-11 14:05 | Trackback | Comments(2)