人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

プリントTシャツでHAPPY★HAPPY

昨晩少しばかり時間ができたので、PCでタイのTV5を満喫

日本で、しかもリアルタイムで見られるなんて嬉しい時代です、ホント

昨日は土曜日、ちょうどタイではゴールデンタイムのドラマをやっていまして

そこには何と、私LEKの大好きな俳優Pae Arak(ペー・アーラック)が~!!!

なんて嬉しい偶然でしょう

久しぶりにTVでテンションが上がりまくった私でした

普段はほとんどTVを見ない我が家ですが、タイのTVはCMを見ているだけでも面白い

で、思うのです

タイ語もっと勉強しなくっちゃな、と!



さぁ、本日入荷したばかりの1890円プリントTシャツを一挙にご紹介です

プリントTシャツでHAPPY★HAPPY_d0103566_14511862.jpg


プリントTシャツでHAPPY★HAPPY_d0103566_14513431.jpg


こちらはトルソーが着ているものの色違いです

襟元に光るラインストーンが魅力です

プリントTシャツでHAPPY★HAPPY_d0103566_14514748.jpg


NEWカラーのイエローが仲間入りしました

大人気のシリーズです

プリントTシャツでHAPPY★HAPPY_d0103566_14515962.jpg


そして、スカル&ハートプリント  丈が少し長めのデザインです

ストレッチ素材で着心地もバッチリ

そして、近々アメリカの「JUNK FOOD」の大量入荷も決定!!

今回も楽しいプリント盛り沢山ですよー

皆さま、今年の夏もプリントTシャツはROUNDのおまかせ下さい


LEK






WAIWAIタイランド通販はこちらから


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



by round-yokohama | 2012-06-03 15:04 | Trackback | Comments(0)