人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

サイザル かごBAG

昨日の我が家の金環日食

ちょうど出勤&登園時間と重なりタイミングは◎

しかしながら、何の用意もしておらず諦めていたところ

「 見えたよー!!! 」とTaraの声

えっ?えっ?  どうやって?

彼は男らしく?肉眼でばっちり観察、そしてしっかり写真まで撮っていました

「 アーク溶接の光に比べたら全然だよ 」と

私にはまったく意味がわからずでした‥‥

肝心の天体ショーよりもそっちの方が不思議に思った朝でした



さて、お待たせ致しました!!

ROUNDの夏の定番、サイザルのかごBAGのMサイズが本日入荷です

サイザル かごBAG_d0103566_1513369.jpg


サイズは、ヨコ36(一番広い部分)× タテ24cm

ちょうど使いやすいサイズです

以前にご紹介したミニサイズと比べてみると

サイザル かごBAG_d0103566_1516650.jpg


こんな感じになります

サイザル かごBAG_d0103566_15165967.jpg


こちらのかごBAGはとにかく編込みが細かく型崩れがしにくいのが特徴

飽きも来ないデザインなので、長くご愛用頂けます

ぜひ店頭にてご覧になってみて下さいね

 サイザル かごBAG (Mサイズ)  各4725円


LEK


   <<<<<<<<<<<<    お客様にお知らせ  >>>>>>>>>>


只今開催中のROUND5周年アニバーサリーセール、今週末5/27(日)で終了致します

まだと言う方も、もう一度と言う方も是非ぜひお立ち寄り下さい

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております







WAIWAIタイランド通販はこちらから


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

by round-yokohama | 2012-05-22 15:31 | Trackback | Comments(0)