人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

ROUNDの秋

皆さま、いかがお過ごしですか?

「今日は過ごしやすいですよね」 最近、お客様とそんな会話をよくしています

思えば台風6号の到来以来、暑さの質が変わったように思います

ジリジリとした照り付ける暑さから、重苦しい蒸し暑さへ‥‥

6月の末からの暑さは異常でしたよね、ホント

気温の変化のためか、目が新しいものを求めているのか

秋カラーのものがよく動き、秋物のお問い合わせが増えました!

本日はご要望にお答えして、秋の新作コレクションをお届けしたいと思います


ROUNDの秋_d0103566_159828.jpg


まずはヨーロッパブランドのカットソーから

素材は柔らかいコットンを使用、ふくろうのモチーフが何とも可愛い!

5040円

ROUNDの秋_d0103566_1593799.jpg


同じブランドより、プルオーバーロングシャツをご紹介

薄手のコットン素材なので、今から使っていただけます

とっても便利で雰囲気のある一枚です

8190円

ROUNDの秋_d0103566_1595817.jpg


定番のレーヨンのカットソーに、アクリルのニットベストの組み合わせ

カットソー、ベストともにブラックもご用意しています

秋の始まりは何といってもベストが便利

レーヨンカットソー 3150円   ニットベスト 4200円

ROUNDの秋_d0103566_15101992.jpg


こちらもヨーロッパアイテム

コットンのジャージィー素材で着心地抜群のオールインワン

ボトムの部分がパンツになっています

Vネックの開きとジップがポイント

秋本番にはタートルネックを合わせてもGOOD!

7140円


いかがでしたか? 秋コレクション

これからますます充実の秋に、ぜひご注目下さい!



LEK



ROUND 2011      Summer Sale

  7/9 SAT ~ 8/9 TUE
  
 平日 10:00~18:00
 土日祝 11:00~19:00


 045-982-9880

Wednesday CLOSE



ROUND ITEM



メルマガ登録



WAIWAIタイランド通販はこちらから




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

by round-yokohama | 2011-07-28 15:42 | Trackback | Comments(0)