人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

Shaka

OMG~!!!!!

今日は寒くて目が覚めました‥‥なんで?なんで?

そして連日の雨、本物の梅雨より梅雨っぽいのは何故でしょう

きっと今朝は着る物に困った方も多いはず

皆さま、この異常な気温の変化に体調を崩されませんように



本日も勢いに乗って?!タイ・デザイナーズSHOP紹介、第四弾!

今日ご紹介しますのは、ROUNDでも根強いファンが多い「Shaka」

Shaka_d0103566_1454785.jpg


Shaka(シャカ)の名前の由来は、ブッダ(釈迦)からきています

他のタイブランド同様、品質・縫製・デザインとすべてにおいて素晴らしいブランド

ファンが多いのも納得です



こちらはバンコクのランスアン通りにある元旗艦店

Shaka_d0103566_1416574.jpg


Shaka_d0103566_14171424.jpg


Shaka_d0103566_14184441.jpg


重厚な什器に囲まれた店内はいつまでもいたくなる落ち着く空間

ついついショッピングが進んでしまう?!居心地のよさ

私も大好きな場所でした

しかし残念なことに、今ここは同会社が手掛けるYACCO MARICARD(ヤッコマリカルド)のオンリーショップとなっています

Shaka SHOPは現在サイアムセンターを旗艦店として運営中

そちらも素敵なSHOPなので、またの機会にご紹介いたします



実はShakaとは不思議なご縁がありまして‥‥

ROUNDにてお取り扱いしています「Unobilie」(ウノビリエ)

こちら、Shakaと同じ会社なんですよ!!

それも後から偶然分かった事

これって縁ですよねぇ

これからも「縁」や「出会い」を大切にしていきたいと思います



LEK



ROUND 2011      Summer Sale

  7/9 SAT ~ 8/9 TUE
  
 平日 10:00~18:00
 土日祝 11:00~19:00


 045-982-9880

Wednesday CLOSE



ROUND ITEM



メルマガ登録



WAIWAIタイランド通販はこちらから




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

by round-yokohama | 2011-07-21 15:20 | Trackback | Comments(0)