人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

We love Basket !!!

この時期になると持ちたくなるかごバッグ

私も先日、クローゼットの奥から夏の相棒を引っ張り出しました

最近はファー付きのものなど秋冬にも使えるデザインも増えていますが、やっぱり夏が一番よく似合う!

お客様にもかご愛好家の方も多く、その話で盛り上がります

何を隠そう、私も愛好家の一人

かごって便利ですよねぇ、バッグはもちろんの事、インテリアにも大活躍!!

私は取っ手のはずれてしまったかごバッグを少しリメイクしてお部屋で使っています

お気に入りのって、どうしても捨てられないんですよね‥‥

本日はROUNDオススメの夏バッグをご紹介したいと思います

We love Basket !!!_d0103566_12425121.jpg

こちらはサイザルのミニサイズのかごバッグ

サイザルはサイザル麻とも呼ばれるもので、リュウゼツラン科の植物です

とても丈夫なのが特徴です

今年はNEWカラーのブルーグレーが加わって4色です

 ・サイザル、サイズ 18×25cm、¥3360
   ※手作りの為、サイズが多少異なります

We love Basket !!!_d0103566_1249591.jpg

こちらも同じくサイザルを使ったかごバッグ

取っ手がレザーになっていて、洋服に引っかかりにくく肩の負担も少ないです

 ・サイザル、サイズ 30×45cm、¥6300
We love Basket !!!_d0103566_12544930.jpg

こちらはリネンのトートバッグ

使えば使うほど味わいが出る素材です

デイリーに、旅行に、マザーズバッグに! 用途色々の使いやすいサイズですよ

 ・リネン100%、サイズ 28×45cm、¥2625

この夏のバッグはROUNDで!!


LEK



"ROUNDは売り上げの一部を義援金とさせていただきます"

ガンバレ!ニッポン!ガンバレ!福島!!

ROUND ITEM



メルマガ登録



WAIWAIタイランド通販はこちらから




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

by round-yokohama | 2011-06-10 13:11 | Trackback | Comments(0)