人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

衣替え

明日から6月‥‥、今年も約半分が終了です

早い!早い! 本当に早い

誰か止めて~、と叫んだところで止まるハズもなく

「時は金なり」ですね

明日が定休日のROUNDでは、一日早く衣替え

まずは店内のグリーンたち

衣替え_d0103566_130881.jpg

衣替え_d0103566_1338272.jpg

どうぞ、よろしくね♪

そして、こちらも衣替え

衣替え_d0103566_1354320.jpg


GREYHOUNDのシャツジャケットをさらりと羽織り、白パンでさわやかに!

 ・シャツジャケット‥‥コットン96%ポリウレタン4%、Mサイズ、¥21000
 ・プリントタンクトップ‥‥ポリエステル65%コットン35%。Mサイズ、¥1890
 ・スキニーパンツ‥‥コットン98%ポリウレタン2%、38サイズ、¥12600
      ※サイズはS~Lでご用意できます

ROUND定番のこちらのパンツ、フランスのメーカーのものになります

足をスッキリと長く見せてくれるのが大人気のヒミツです

大きな声では言えませんが、私はこのパンツ5色をヘビロテで愛用してますよ!

このシーズン、特に白は人気カラーでいつもメーカーでも品薄状態

只今、ホワイト、ライトグレー、ブラックでご用意しています

ボトムスをお探しの方、是非一度お試し下さい

そのはき心地の良さは保障付き?!です

さてと‥、家の衣替えも頑張らないとー


LEK


"ROUNDは売り上げの一部を義援金とさせていただきます"

ガンバレ!ニッポン!ガンバレ!福島!!

ROUND ITEM



メルマガ登録



WAIWAIタイランド通販はこちらから




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

by round-yokohama | 2011-05-31 13:43 | Trackback | Comments(0)