人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

定番 レーヨンカットソー

昨日まで大輪を咲かせ店内を華やかにしてくれたシャクヤクも、ちょっとお疲れ

しばらく頑張ってくれたものね

でも、そのままサヨナラするには心が痛い

‥‥と言う事で、こんな風にしてみました~

定番 レーヨンカットソー_d0103566_12223192.jpg


不思議なことにこの方が香りが強くなるんです、まさに自然の芳香剤

今ROUNDはシャクヤクの甘い香りに包まれております


さて、本日ご紹介するのはROUNDの定番、レーヨンカットソーです!

定番 レーヨンカットソー_d0103566_12315512.jpg


こちらは新色、お顔映りのよいピンクです

デザインもネックはすっきりと、そしてほどよいフィット感でインナーにも最適

着丈は57cmとしっかりあるので安心です

何よりレーヨンは生地に光沢感があるので、見た目にも上品でそれでいて着心地抜群!

今回カラーは5色でご用意しました

お好みのカラーはどちらですか?

定番 レーヨンカットソー_d0103566_12402999.jpg

定番 レーヨンカットソー_d0103566_12405238.jpg


一度着たらやめられなくなる心地よさ

是非、お試し下さい

 ・カラー‥‥ピンク、ベージュ、カーキ、ホワイト、ブラック
 ・レーヨン95%ポリウレタン5%
 ・¥3150


LEK


"ROUNDは売り上げの一部を義援金とさせていただきます"

ガンバレ!ニッポン!ガンバレ!福島!!

ROUND ITEM



メルマガ登録



WAIWAIタイランド通販はこちらから




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

by round-yokohama | 2011-05-27 12:55 | Trackback | Comments(0)