人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

ResortへGO!!!

気がつけばもう5月‥‥、緑の眩しい季節の到来です

皆さま、GWは満喫なさってますか~?

残念ながら、お仕事で連休にならない方も多いかと思います

そんな方も、そうでない方もわたし達と一緒にリゾートしませんか?

行き先はタイのパタヤ&ラーン島

さぁ、さぁ、出発です!!

ResortへGO!!!_d0103566_1317567.jpg


こちらはパタヤのシーフードレストラン

風が最高に気持ちイイ!

ResortへGO!!!_d0103566_13195679.jpg


これ、何だと思いますか? 綺麗なグリーンでしょう

正解はマンゴーです

熟す前のマンゴーをピリ辛のソースに付けていただきます

パリパリした食感がたまりません~

ResortへGO!!!_d0103566_13241752.jpg


食事が済んだら船に乗りましょう

ResortへGO!!!_d0103566_13301229.jpg


パタヤから船に乗る事約40分、いよいよラーン島に到着です

そこにはパタヤビーチとまるで違う海の色が広がります

その水の透明度には本当にびっくり

声にならない美しさです

ほんの少し船に乗っただけなのにどうしてこんなに違うものなのか?!

いかがでしたか? パタヤ・リゾート

ほんの少しでも楽しんで頂けたらうれしいです

余計フラストレーションがたまってしまったらスミマセン‥‥


LEK
Commented by 姫次郎 at 2011-05-02 15:23 x
とっても素敵なリゾートへご招待ありがとう♪
心が解放された気分です。
緑のマンゴー食べてみたいです~(^^♪
Commented by LEK at 2011-05-02 17:18 x
姫次郎さま、コンニチハ!
コメントありがとうございます
そう言っていただけると、嬉しいです~
Have a nice trip !!

LEK
by round-yokohama | 2011-05-02 13:51 | Trackback | Comments(2)