人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

GREYHOUND 3

皆さん、コンニチハ!

本日よりDisneylandが再開したと言う明るいニュース、嬉しいですね

あの辺りもかなりの被害があったのに、1ヶ月での再開はさすがです

こんな状況だからこそ、夢を大切にしたいですね

さて、ROUNDも負けていられません!

本日も元気にNEWアイテムをお届けしたいと思います

GREYHOUND  3_d0103566_11433525.jpg

GREYHOUND  3_d0103566_11515879.jpg

ワンピースっぽく着ても、スキニーパンツと合わせても◎
絵の具で描いたようなボーダーがGREYHOUNDっぽい

 ・ホワイト、ライトグレーの2カラー
 ・コットン100%
 ・¥11550

GREYHOUND  3_d0103566_11532143.jpg

デザインミニドレス、カットソー素材でとにかく着やすい
裾のカッティングがスバラシイ!!

 ・ダークブルーのみ
 ・ポリエステル87% レーヨン13%
 ・¥18900

本日は春のワンピースをご紹介いたしました

明日から待ちに待った週末です

お出掛けの前に、お出掛けの後に‥‥、ぜひROUNDにお立ち寄り下さい

新しいアイテムたちとスタッフ一同(家族一同)、心よりお待ちしています♪


LEK


"ROUNDは売り上げの一部を義援金とさせていただきます"

ガンバレ!ニッポン!ガンバレ!福島!!

ROUND ITEM



メルマガ登録



WAIWAIタイランド通販はこちらから




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

by round-yokohama | 2011-04-15 12:08 | Trackback | Comments(0)