人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

よっ、三代目!!!

今日はお花見日和ですねっ

昨日が生憎のお天気だったので、今日お花見されている方も多いのでは?

私も今朝は桜を満喫しながらの通勤ドライブでした

特に今年は桜を眺めながら色々と思う事があり‥‥

今は試されてます、がんばるしきゃないですね

そして先日は大切な仕事仲間でもあり、よき相棒でもあったデジカメが壊れてしまい‥‥

哀しさのあまり、一週間デジカメを見る事もできませんでした

しかし、そう哀しんでばかりもいられない

で、新しい相棒がコイツ!!

よっ、三代目!!!_d0103566_15411784.jpg


IXY200Fであります

実はこのIXYで三代目、私コンデジはこれしか使った事がありません

浮気をしないと言うか、こだわりがないというか

さぁ、これからコイツとともに頑張りますよ~

ひとつ残念なのは、この写真は一代目による撮影のため画像が鮮明ではないと言うこと

自分の背中を直接見られないのと同じ原理?!でどうやっても無理でした‥‥

従ってデビューは次回という事で


LEK


"ROUNDは売り上げの一部を義援金とさせていただきます"

ガンバレ!ニッポン!ガンバレ!福島!!

ROUND ITEM



メルマガ登録



WAIWAIタイランド通販はこちらから



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブロ
by round-yokohama | 2011-04-10 15:58 | Trackback | Comments(0)