人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜青葉台のセレクトショップROUND "GREYHOUND/FOX PIXEL/Nanea/Modern-Dee/BAD/DAZZLE/manic monday/RED PEPPER/ZANTER/TBY...etc"


by round-yokohama

憧れの・・・

寒さの強い毎日、いかがお過ごしですか?

今朝の積雪、いかがでしたか?

もう本当に勘弁して欲しい!

あぁ、バンコクに行きたい

憧れの・・・_d0103566_21251628.jpg


夜も熱気が溢れ、寝汗をたっぷりとかくバンコク

排気ガスがモクモクのバンコク

スリが多く、夜歩きが危険な・・・

いかんいかん悪口になってしまう

アジアって人を選ぶと思います

絶対に駄目と言う人もいれば

アジアにはまる人もいます

その線引きはどこなんでしょう?

僕個人の勝手の意見では

お子様にアジアは難しい・・・ですね

タイに限らずアジア全般に言えることですが

旅行者を鵜の目鷹の目で狙う悪い人たち

お子様ほど狙われやすいようです

ちなみにここで言うお子様とは年齢の事ではありません

自分は果たしてどうなのか?

試してみたい方は、是非アジアに旅立ちましょう!

・・・僕ですか?

残念ながら僕と店長は旅行者に見えないらしいです

Tara


WAIWAIタイランド通販はこちらから



メルマガ登録



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
by round-yokohama | 2010-02-18 21:32 | Trackback | Comments(0)